新型コロナウィルスの感染防止対策のお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全国に発令された緊急事態宣言に対する当店の対応についてのお知らせです。

お客様に当店を少しでも安心してご利用いただけるように、適切な感染防止対策にそって対応させていただくことになり、お客様には下記のお願いがございます。

🌟受付・お会計は当店の入り口付近で対応させていただきます。

🌟ご来店の際はなるべくご家族の代表おひとりでのご来店をお願いいたします。

🌟ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

🌟入口付近にアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来店の際に各自で消毒をお願いいたします。

🌟ワンちゃんをお連れいただく際は、リードかキャリーのご利用をお願いいたします。

当店では、店内のドアやゲージなどのアルコール消毒などを徹底しておりますが、今後の状況次第では、急な休業を余儀なくされる場合もございますので、その際は改めてご報告させていただきます。

その際、ご予約中のお客様に関しては、事前にご連絡のうえ、ご予約を延期させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞ ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️