12月のトリミングご予約状況のご案内🐶

いつも当店をご利用いただきありがとうございます😌

ここのところ、年末年始にむけてのトリミングのご予約のお問合せを多数いただいております。

この時期はなかなかご希望の日時でご予約をおとりすることが難しくご迷惑をおかけしております。

できるかぎり多くの方にご予約をおとりできるよう時間調整などをおこなっておりますので、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️

現在の12月中のトリミングのご予約状況です🐶

12月中につきましてはすべてご予約済のため、ご予約不可となっております。                    

1月以降のご予約につきましてはご予約を受け付けしておりますので、ご希望の日時がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※12月の休業日

 12月7日・12月21日・・・定休日

 12月13日・・・臨時休業日

 12月30日~1月5日・・・年末年始休業日 となっておりますので、ご了承ください。

なお、犬種によっては時間調整により可能な場合もございますので、お問合せいただければ幸いです。

お問合せにつきましては、定休日・臨時休業日・土曜日・日曜日・祝日はお電話での対応はできませんが、LINE@でのご予約は随時受付しております

LINE@のご登録については、下記の QRコードを読み込んでいただくか、

こちらのURLをクリックしてください→line.me/R/ti/p/@azr2253h