⚠4月~5月の営業に関するお知らせ🐶

日頃よりNicoryをご利用いただきありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

今回は、4月~5月に営業に関するお知らせです。

全国的にまん延防止重点措置は解除となりましたが、新型コロナウィルスの感染者数は少しずつ増加傾向となっております。

これにともない、当店ではこのたび 4月1日より5月末日まで ドックホテルの営業につきましては、新規のお客様のご予約を自粛させていただくことにいたしましたのでお知らせいたします。

当店をご利用中のお客様につきましてはご予約可能ですが、感染拡大地域へのご移動に関するご宿泊につきましては、ご予約をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

なお、トリミングにつきましては感染予防を徹底したうえで、引き続き営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ドックホテル・・・・※ご予約制限がありますのでご確認ください

現在の状況を鑑みて、大変申し訳ございませんが、4月1日より5月末日までの新規のお客様のご予約は、ドックホテルのご予約をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

※当店を定期的にご利用中のお客様のドックホテルのご予約につきましては、今のところご予約可能ですが、今後の感染状況や行政の情勢次第では、お断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承のうえ、ご予約をお願いいたします。

トリミング・・・・・・・・・・通常営業

新規のお客様につきましても、トリミングのご予約をお受けしております。

ご不明な点などございましたら、お電話・LINE@ともにお気軽にお問合せください。

なお、今後につきましては、行政の情報を注視しながらの判断となりますが、日々状況が変化しておりますので、対応を変更させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、ご来店時の感染予防にご協力をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️