新型コロナウィルスまん延防止等重点措置の延長にともなうドックホテル営業についてのお知らせ⚠

日頃よりNicoryをご利用いただきありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

新型コロナウイルス感染拡大にともない、鹿児島県もまん延防止重点措置の対象となりました。

これにともない、当店ではこのたび まん延防止等重点措置の対象期間中 1月27日~2月20日まで ドックホテルの営業を自粛させていただいておりましたが、このたびのまん延防止措置の延長にともない、休業期間を引き続き 2月21日~3月6日まで 延長させていただきますのでお知らせいたします。

なお、トリミングにつきましては感染予防を徹底したうえで、引き続き営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ドックホテル・・・・※2月21日~3月6日まで休業

現在の状況を鑑みて、まん延防止等重点措置の対象期間中は、ドックホテルのご予約をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

※3月7日以降のドックホテルのご予約につきましては、今のところご予約可能ですが、今後の状況や行政の情勢次第では、お断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承のうえ、ご予約をお願いいたします。

トリミング・・・・・・・・・・通常営業

新規のお客様につきましても、トリミングのご予約をお受けしております。

ご不明な点などございましたら、お電話・LINE@ともにお気軽にお問合せください。

なお、今後につきましては、行政の情報を注視しながらの判断となりますが、日々状況が変化しておりますので、対応を変更させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、ご来店時の感染予防にご協力をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️