ドックホテルのご予約・ご利用についてのお願い😌

いつも、Nicoryをご利用いただき、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

ドックホテルのご予約・ご利用についてのお願いとお知らせです。

鹿児島県のまん延防止等重点措置は9月30日で解除されましたが、当店では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、引き続き、年内のドッグホテル営業を下記のように自主的に自粛させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします😌

ドックホテルのご利用については、本日より10月1日以降のご予約を再開させていただきますが、当面の間、現在当店のトリミングやドックホテルを継続的にご利用いただいているお客様のみに限らせていただきます。

大変申し訳ございませんが、新規ご利用のお客様のご予約は、ご遠慮させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

また、ドックホテルご予約の際にお客様のお出かけ先を確認させていただいておりますが、今後、緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置が発出された場合、その対象地域への移動が含まれるご予約に関しては、ご予約をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、ドックホテルをご予約・ご利用にあたって、下記のお願いがございます😌

⓵当店のドックホテルは完全予約制となりますので、ご利用の際は必ず事前にご予約をお願いいたします。

⓶宿泊申込書はホームページより印刷できますので、事前にご自宅にて記入し、ご持参いただくようお願いいたします。   ※お出かけ先のご記入もお願いいたします。

⓷当店をご利用の際は、必ずマスクを着用し、店舗入口に設置しておりますアルコール消毒をしていただくようお願いいたします。

⓸お客様ご自身(または同居のご家族)が発熱や体調不良の際は、ご来店を控えていただくようお願いいたします。

⓹ご来店の際、店内に他のお客様がいらっしゃる場合は、できる限り、店舗入口の外側付近でお待ちください。

⓺複数人でのご来店の際をひかえていただき、ご家族の代表おひとりでのご来店をお願いいたします。

⓻ワンちゃんは、必ずリードの着用または、なるべくキャリーに入れてご来店いただくようお願いいたします。

⓼ご利用料金は、原則として先払いとさせていただいております。追加費用が発生した場合は、店外でのご精算対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。                                               ※先払いの際、一万円以上のお支払いの場合に限り、クレジットカードでのお支払いがご利用可能ですが、お迎えの際の追加費用清算につきましては、現金のみの対応になりますので、あらかじめご了承ください。

⑨お迎えの際は、可能な限り、指定したお時間でのご来店をお願いいたします。また、その際対応はすべて店外にて対応させていただいております。お客様は、一声おかけいただき、必ず店舗駐車場でお待ちください。ご協力をお願い致します。                       ※お時間の変更などがある場合は事前にご連絡ください。

今後も新型コロナウィルスの感染拡大の状況次第では上記についての対応が変わる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️