5月8日からの営業についてのお知らせ

日頃よりNicoryをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう鹿児島県の休業要請を受け、ゴールデンウィーク中(4月25日~5月6日まで)の営業を自粛させていただきましたが、当店は5月7日以降の対象業種外となりましたので、引き続き感染予防を徹底したうえで、営業を再開させていただくこことといたしました。

ドックホテル・おあずかり・・・通常営業※

現在の状況を鑑みて、緊急事態宣言の期間中は、お客様のお出かけ先によっては、ドックホテル・一時おあずかりのご予約をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

トリミング・・・・・・・・・・通常営業

新規のお客様につきましても、トリミングのご予約をお受けしております。

5月7日は当店の定休日となりますので、5月8日以降のご予約を受け付けしております。

お電話・LINE@ともにお気軽にお問合せください。

なお、今後につきましては、行政の情報を注視しながらの判断となりますが、日々状況が変化しておりますので、対応を変更させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、ご来店時の感染予防にご協力をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️