🌟重要🌟ゴールデンウィーク中(4/25~5/6)の営業についてのお知らせ

日頃よりNicoryをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう鹿児島県の休業要請を受け、ゴールデンウィーク中(4月25日~5月6日まで)の営業に関しまして、当店も以下のとおり営業を自粛させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。

ドックホテル・おあずかり・・・休業

※緊急事態宣言に伴う休止の要請施設に対して、ペットホテルは対象外となりますが、現在の状況を鑑みて、営業を自粛させていただきますので、ご了承ください。

トリミング・・・・・・・・・・休業

※新規・新規以外のお客様ともに、この期間中のご予約を自粛させていただきますので、ご了承ください。 

ゴールデンウィーク中は5月7日以降のご予約やお問合せなどは対応しておりますので、お電話・LINEともにお気軽にお問合せください。

なお、5月7日以降につきましては、行政の情報を注視しながらの判断となりますが、日々状況が変化しておりますので、対応を変更させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、お客様やワンちゃんの安全のため、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️