消費税増税にともなう価格・割引率改定のお知らせ🍀

消費税増税にともなう価格および割引率の改定に関するお知らせ

いつもNicoryをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店は、ワンちゃんのホリスティックケア普及およびボディケア認知向上拡大と同時に、それにかかるお客様負担軽減をめざし、可能な限り低価格でサービスの提供を続けてまいりましたが、2019年10月の消費税増税にともない、各種仕入および原価等の値上げにより、サービス価格を改定せざるをえなくなりました。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、2019年10月1日より、新しい価格に改定させていただきます。

あらかじめご了承ください。

新価格につきましては、下記料金表をご確認ください。

なお、価格改定後もお客様負担軽減のため、可能な限り割引サービスを継続してまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

ご好評いただいているLINE@でのご予約割引につきましては、10月1日より 10%OFF ⇒ 5%OFF に変更させていただきます。

※毎月ご利用いただいているお客様につきましては、LINEからのご予約いただいた場合も10%OFFになります。

また、10月以降はLINE@での当日のご予約につきましては、割引対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

その他、ご不明な点につきましては、随時お問合せください。

今後とも、Nicoryをよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

2019年10月 Nicory オーナー 西岡和也